リンク集

~WEBサイトのリンク集。(お薦めサイト陳列中)~

※1つの単語のみ作動可能です。


 顔文字パーティー
情報/便利|2005/09/28(Wed)  (トラ0 / コメ3

顔文字パーティー
FACEMARK PARTY~顔文字パーティー


メールやホームページ(WEBページ)更新、ブログ更新と何かとパソコンで文を書く機会が増えたように思います。

でも、実際自分で顔文字を入力するのは大変。
Windowsで日本語入力システムが、MS-IMEなら、変換モードを「話し言葉」に変えて「かお」と入力し変換すると、かなり賄えるのですが…。

そこで、今回ご紹介のサイト「FACEMARK PARTY~顔文字パーティー」は、創意工夫された顔文字がカテゴリ別に分かれていて、とても使いやすくなっています。

トップページ→「FACEMARK」から、探せます。

ひと言コメント


robin
こんばんはです、robinです。
もしかして、もしかしなくともアノうたねさんですか?
とうとう、第3のブログを開いたんですか?
もし違ったらすいません…





うたね
>robin様

こんばんは。
もし、「違う」とお返事したら、どんな反応が返ってくるのかちょっと楽しみだったんですが、
紛れも無く、わたし、うたねです。(履歴からですか?)

これは仕事用に作ってみたんですが、なかなか気力と体力と時間が取れず、完成には程遠い状態です。
面白い&お役立ちサイトがあったら、ご紹介お願いします。





管理局
今夜一晩であなた様に3●万円のチャンスがある♪遊びを知らず大人の女になってしまった女性達は経済的に豊になった熟女という年に一番遊ぶと言われているのです



名前    
«このブログ  HOME  綾峰欄人の日記»
トラックバック
トラックバックURL
http://lnk.blog27.fc2.com/tb.php/1-aa8dff99
       skin by © ちょこ★うみ.    
Copyright © うたね  All rights reserved.     RSS   LOG IN / OUT
